鮪尽くし。。

20080504214201
昨夜遅く。。
友人に鮪を貰ったww

今日は『GWスペシャル』
ということで
鮪尽くしのディナーにしたo(^-^)o

鮪のカルパッチョ
鮪のステーキ
鮪のすし飯

食べるのに夢中で
言葉が出ないかいじゅうたちでした。

友人に感謝m(__)m

【2008/05/04 21:42】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(67)
top>>

お友達のしょっぷ。。

お友達のしょっぷを紹介します。

以前にガッコで作った。。と
ココで載せたプリザードフラワーの先生の
専門店のしょっぷです。

開店当初から紹介を。。と
考えていたんだけど
PCからの更新ができず、今に至ってしまった(汗)

とても素敵なしょっぷです。
店長も超ぉ〜〜〜う素敵な方です。

ママとしても。。仕事人としても。。先輩
見習いたいです^^

今なら「母の日」に間に合うかも!!
素敵なフラワーがいっぱいだよww
ぜひ。。お立ち寄りを

↓ココをクリックしてね^^

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flowerpallet/index.html

【2008/05/03 17:51】 紹介 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

誕生日。。

ミナの誕生日。。

いつもはケーキを買って
おうちでお祝いをするんだけど
今回は『ふたり』で外食しました。

今年は気合を入れて
頑張ってほしいこともあるので
『フルコース』と奮発です。
普段は大人同士で行く
イタリアンレストランへ行き、
場所を移してお茶をして
最後はカラオケ。

あたし自身。。大満足^^

楽しい時間でした。




まぐろのカルパッチョ
チーズピザ
鯛と菜の花のパスタ
魚介のパスタ




...read more

【2008/04/19 23:03】 ミナ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

試合。。

20080331193904
トロの初試合。

出番なく敗退。
でもみんな頑張ったww

たくさん練習して
今度勝てばいい!!

【2008/03/31 19:39】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

初陣。。

20080323214516

トロが野球を始めた。
今頃。。て感じもするんだけど
今までのらりくらりで
何をしたいんだかわからない。
 
ところが。。急に
「野球がしたい!」と言って
友達に聞いて申し込みの案内を
もらって来たww
 
昨日。。見学のつもりが
CAPをもらい。。
お下がりのユニフォームをもらって
練習試合にでちゃった(*_*)
 
。。なんだか様になってる。

友達からバット・スパイクを
もらって準備万端!
春の大会に出場決定!!
 
今もルールの勉強をしている。


【2008/03/23 21:45】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>